あやみみプラネットお得生活情報

✩あやみみ✩ふれあいの光✩急浸透✩ シワを消すための美容情報☆年齢がでちゃうデコルテ(首から胸元)ケアも大切に!!

「エステに通えなくても、理想の美しさを手に入れる方法」


f:id:ayamimi3:20240414133027j:image

ハンガリーの美容大国でサロン導入率が80%以上の本格オーガニック化粧品が、あなたのキレイへの第一歩です。素肌美人が1番きれい👇

 

日本でこれまでエステ専売品の化粧品が、

▶「ホームケア商品」として通販スタート🙌

「むきたまご毛穴」洗顔料と美容液の初回限定セットです。

 

 

【1】
エステに通いたくても通えない方に朗報!このオーガニック化粧品は自宅で手軽に使え、エステ効果を実感できるんです。

【わたしの体験談です】
私も忙しい毎日でエステに通う余裕がなかったけれど、この化粧品を使い始めてから肌のハリと明るさが向上し、まるでエステに通ったかのような感覚を味わえました。自然派の素肌美人を目指してる私にぴったり。

【2】
デパートコスメに興味はあるけれど、高額なものは手が出せないという方にピッタリ。リーズナブルな価格で、高品質な成分を取り入れた商品なので、手軽に始められます。


実際にデパートコスメを試したことがありますが、このオーガニック化粧品の方が価格面で手頃でありながら、効果を感じられました。予算を気にせずキレイを追求できるのが魅力です。

【3】
オールインワン化粧品では物足りないと感じる方へ。ハーブ、フルーツ、野菜を独自の製法で熟成、ブレンドしたこの商品は、しっかりとした効果があります。


他のオールインワン化粧品では物足りなさを感じていましたが、この商品は自然由来の成分を贅沢に使用しており、肌への栄養補給が実感できました。

 

【素肌美人になれる↓】
この本格オーガニック化粧品を手に入れれば、将来の自分に自信が生まれ、キレイな肌があなたの魅力を引き立てます。

美容大国ハンガリーの技術が詰まったこのアイテムで、キレイな未来を手に入れましょう。

 

✅詳細はこちらへ↓

ハリウッドセレブ美容で極上エステ肌/洗顔料&美容液「パーフェクトケアセット」定期購入(イルチ公式ショップ) - ハリウッドセレブ愛用オーガニックスキンケア「イルチ」公式オンラインショップ


f:id:ayamimi3:20240112105046j:image

 

ハンガリーではエステティシャンは国家資格。

難易度は日本の看護師、理学療法士と同等です。
日本ではエステ専売品でしたが、限定商品にて通販をスタート❗しました。

 

※定期コースの方には下記特典があります。
○送料無料
○いつでも解約、お届け日、お届け周期変更可能。
○サロンでも人気の美容オイルやミニマスクを毎月プレゼント
○現役エステティシャンが教える自宅で出来る美容情報のお届け