あやみみプラネットお得生活情報

✩あやみみ✩ふれあいの光✩急浸透✩ シワを消すための美容情報☆年齢がでちゃうデコルテ(首から胸元)ケアも大切に!!

「今の私¤色占い·オーラソーマ¤でちょっぴり知ってみる」

 

最近、自分の気持ちや考えに迷っていることがありませんか?


f:id:ayamimi3:20240205173044j:image

そんな時、色占いって自分の中のヒントを見つけるのに役立つことがあるんだって知ってました?

色ってそれぞれに意味があって、自分の中にどんな影響をもたらしているのかを知ることで、新しい気づきが得られることもあるんです。

 

◯まず、自分の気分に合った色を見つけてみて。

赤って情熱的な感じがするし、青はなんだか安心感があるよね。

それぞれの色にはちょっとした特徴があるから、自分の心の中の状態を表していることがあるかもしれないの。

◯次に、選んだ色がどんな影響を与えてくれるのかを見てみてね。

緑は癒しや安らぎをもたらしてくれるし、黄色は元気や明るさをくれるのよね。

色占いを通して、今の自分の気持ちやバランスがどうなのかを知ることで、もっと自分に寄り添ってあげられるんじゃないかなって。

 

色の意味や効果に焦点を当てて、色占いを通して自分をもっと深く知り、より充実した日常を楽しむお手伝いをしていきたいと思ってます。

 

最近私たちの心の中ってどうなってるか気になりませんか?

 

◯そんな時、『オーラソーマの素敵なボトル』があるんです。

知ってましたか?

 

自分の内面をカラーやアロマで診断することで、「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」が見えてくるんです。

 

診断はシンプル!

102種類のボトルから4本選んで、自分の中の色と香りを見つけちゃおう。それがきっかけで、カラーとハーブのパワーが私たちの美しさを引き立ててくれるんだって。

 

これ手に入れたら、将来もっと素敵になれちゃう。新しい自分に出会いたいし、心の中のバランスを整えたいって思ってる人にピッタリなんです。

大手百貨店でも売れてるし、女性たちに愛されてるアイテムだから、ぜひ試してみてください。

 

あなたの未来に輝きが広がりますように!

自分の今の状態を知ってみてね。

 

∨∨∨︾詳細はこちらへ︾∨∨∨

診断無料🆓です↓

オーラソーマ 無料カラー心理診断 - ボトルも買えます

https://x.gd/H8Njn